「1dayサイクリング&クラフトビール in今治」無事開催終了しました!

2022年7月5日

2022年7月2日(土)、しまなみ海道サイクリングツアー&今治の絶品クラフトビールで乾杯・トークイベントを開催致しました。


☀ サイクリング ☀
9:00に来島海峡展望台に集合し、参加者の皆様と抜群の天候の中しまなみ海道のコースを巡りました。
途中、多々羅しまなみ公園の絶景のロケーションを眺めてのお弁当や、マリンオアシスはかたで伯方の塩アイスを味わい、サイクリストの聖地モニュメントにて記念撮影。ドルフィンファームしまなみではマトリックスパワータグもイルカ見学に夢中になりました!


☺ クラフトビール ☺
17:30からは「今治街中麦酒」にて、今治の絶品クラフトビール&オードブルを堪能。トークの鬼・安原監督を中心にサイクリングトークに花を咲かせました!


♣ 参加者プレゼント ♣
ご参加いただいた皆様には「カルノパワー 約5日分パック」と「マトリックスパワータグ フェイスタオル」をプレゼント致しました。

ご協賛:ハマリの健康食品(カルノパワー)様
https://carnopower.hamari-health.jp/

ご参加いただいた皆様、ご協力いただいた企業・店舗様、ありがとうございました!またの機会がありましたら皆様ぜひご参加よろしくお願い致します。