那須塩原クリテリウム ホセ・ビセンテ・トリビオが優勝!!アイラン・フェルナンデスが2位!マトリックスがワン・ツー勝利!!

6月9日(土)Jプロツアー那須での2連戦、初日の那須塩原クリテリウム夏日で非常に暑い中でのクリテリウム、T字折り返しStop/Goの繰り返しで非常にキツイコースでのレースはそれ以上に猛烈に熱く、周回毎にどんどん脱落していくサバイバル戦で終盤残ったのはたった20名ほど。残り5周辺りから機を見てアタック…

6月3日(日)ツール・ド・熊野 最終の第3ステージは今年からコースが一部変更となり海を背景にした半島外周部分が増えました。第1ステージでの中止で2日間に絞られた勝負はこの最終ステージまで持ち込まれます。スタートから激しい総合争いから始まった最終ステージは、リーダー脱落で更に激化したアタック戦となりま…

5月27日(日)いよいよ最終日のTOJ第8ステージ東京。総合順位は前日の伊豆ステージでほぼ確定となり迎える平坦ステージ、チームはステージ優勝を狙ってアイラン勝負への戦略で動きますが、他も最後の見せ場にステージ勝利を狙うチームは同じ戦略。中盤まではお披露目的なムードで周回を重ねますが、終盤ゴールへの激…